公開日:2018/01/30 

腕の脱毛【ヒジ上・ヒジ下】必要な回数&かかる費用の話

腕の脱毛【ヒジ上・ヒジ下】必要な回数&かかる費用の話

腕の脱毛は人によって必要ある人とない人がいると思います。私は剛毛なのでひじ下、ひじ上の脱毛は必須でしたが、肘を脱毛すると当然肘上も気になるので、始めからプランを組み合わせて脱毛しました。

ヒジ上は肩の部分まで入っているサロンが多いので、夏場のノースリーブとか、水着を着た時の処理に困らなくなったのがすごく楽でいいです♪

剛毛な私でも腕はそこまで回数は必要なく終了しました。意外と回数を重ねなくても満足のいく結果になったので、割と気軽にできる脱毛部位だと思いますよ。

腕脱毛 ひじ上・ひじ下の脱毛は気軽にお試し脱毛してみよう

※エピレは税込み価格となります
脱毛部位 キレイモ ミュゼ エピレ 銀座カラー
両ひじ上
腕含む全身脱毛
月額9,500円
36,000円(4回) WEB予約限定
980円(各部位1回)
月額4,300円(脱毛し放題)
両ひじ下
腕含む全身脱毛
月額9,500円
36,000円(4回) WEB予約限定
980円(各部位1回)
月額4,300円(脱毛し放題)
詳細
公式HPへ 公式HPへ 公式HPへ 公式HPへ

腕の脱毛はお得なエステとお得じゃないエステがある!?

安ければ良いはNG!コース内容の充実さで判断しよう

意外にも腕の脱毛でお試しできるコースを設けているエステは少ないんですね。

腕よりも足を脱毛したい方が多いみたいなので、エステ側も需要のある部位をより安く試せるようにしているみたいです。そんな中、キレイモの安さが嬉しい♪

細かく分けると腕はヒジ上、ヒジ、ヒジ下の3部位に分かれますが、多くの脱毛エステではヒジ上とヒジ下の2部位に分けています。

ヒジ上とヒジ下の境目の隙間が無いところを選ぶと、みっちり脱毛できてお得かも。比較表でもほとんどのサロンが上下に分かれているので、腕全体を脱毛しようと思うとちょっと損した気分になるかも(@_@;)

腕は、実はあまり需要のある部位じゃありません。そこまで剛毛じゃない限り、自然に見える程度ならいいやという事で放置しているという方も多いんだとか。

なので脱毛したとしても足やワキに比べると回数は必要ないかもしれませんね。6回で全然生えてこなくなったという口コミは多いです。

私は腕の毛は放置していて、腕にお金をかける分は足に回したいと考えてます!もちろん人によるので、自分のスタイルを見つけてくださいね。

あとはサロンによって、パーツの組み合わせで安くなるところもあるので、詳しくはサロンで直接相談してみましょう。

腕の脱毛は長袖シーズン中に済ませよう!

腕を脱毛するなら、露出の多い夏前には終わらせてしまいたいですよね。腕の脱毛は秋、冬が始めやすいシーズン。夏に思いっきり好きな服を着れるよう、秋から冬に始めておくのがおすすめです!

脱毛コースの各部位の料金を比較

脱毛部位をクリックしてください。 ワキ 乳輪周り お腹 へそ周り Vライン 両ヒザ 足の甲 顔 胸元 両ヒジ上 両ヒジ 両ヒジ下 両手甲 両ひざ上 両ひざ下 うなじ 背中上 背中下 腰 ヒップ Oライン


  • Facebook
    シェア
  • Twitter
    ツイート
  • はてなブックマーク
    はてブ

1,172



ページのトップへ